Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

夢か現か幻か。

2007年05月29日 | Weblog
最近やたら睡眠とってるんですが(でもどんだけ寝ても
何かスッキリしなくて、(それはそれでうっとーしいんですが…)
そんな中、昼寝してたりするとすごい現実っぽい
夢を見ます。

例えばその1。
家族がテレビ番組録画した分の整理をしてて、
「これもう消していい~?」と聞かれ、「あーまだ途中までしか
見てへんから置いといてー」と返事をする夢。
…ありそう!普通にありそう。でもそんな会話してないのです。

その2。
自分と同じ財布を持っている弟としゃべってる夢。
今使ってるのはピンク×白なので、色々あり得ないです。

その3。
ブログの編集画面開いたら、スタッフブログに
「過去記事の表示が長すぎる等の意見を考慮し、投稿してから
2年経過した記事は削除される仕様になりました」的な
ことが書いてあって、えー2年?! 
ずっと保存されへんにゃー初期の記事保存しといた方がいいかなー
でも面倒いなーそれだけで移転するのもなんやし…
まぁ消えてもいいっちゃいいんやけどな~とか悩んでる夢。
…そんな通告ありませんでした。
何かムダに悩んで損した気分…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっくら (その3は)
2007-05-31 01:10:01
結構リアル!?
無料サービスのブログだと本当にありえそう(笑)
gooがそうなったのかと騙されかけたなー(^^;
でしょ?! (飛鳥)
2007-05-31 18:51:53
たぶん、「バックナンバーってずっと保存されるんかなー」と
思ってたのが夢に影響したんじゃないかと。
消さないで2006年分、とか大きいくくりにして
くれるといいんだけどなー。