Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

うだうだ~

2007年05月30日 | Weblog
ここ数日の分を一挙更新~。ついでにテンプレも変更。
キリよく6月からにしようかと思ったけど、まぁいいや。

今日はものっそい空気淀んでる感じの一日でした。
何かねー、すごい些細なことでイラッとしてしまうんですよね。。
人のちょっとしたクセとか、周りから聞こえてくる雑音とか。
なかなか表示されないトップページとか。
「gooブログパーツ スタート開始!」は意味かぶってるんじゃ
ないだろうかとか(笑)
…えー、カルシウムが足りないのかもしれません。
牛乳は結構飲んでるんだけどな~

あと気候が。。暑いの弱いんで既に気力が失われつつあります。
あまり汗かかないんで(特に顔)、二重の意味で
「涼しげな顔してるね~」とかよく言われるんですが、
そんなことはありません。 きっぱり。
本人、めっちゃ暑がってますから。汗かかないのは
単に新陳代謝悪いだけなんです。。特に無言でざかざか歩いてる時は
大概、「暑い…死ぬ…溶ける…」と頭の中で唱えてます。
冷房効いたとこにたどりつくととても幸せです☆
けど、自室はクーラーない上に、西日がすごい差して
夏は大変なことになるんですよね。。
どうやって今夏を乗り切ろうかしら…


全然関係ないけど、ブログで使える絵文字が増えたので
特に意味なく使ってみます。

   ←あーこれ使い勝手良さそうw

     

最新の画像もっと見る