Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

しょぼーん

2007年02月20日 | Weblog
この前履歴書送ったところから、不合格の通知がきました
まぁなー全然連絡なかったしダメなんだろうなーとは
思っていたけれど。やはり年齢の壁が高かったのか…。
しょうがないけど、ちょっと切ないです。せめて面接くらい。。
てゆかめちゃめちゃ好条件だったのに。
家から近い・ほぼ定時・割かし性に合ってそう…etc。
とりあえず今はバイトに励みます。

そういえば、バスに乗った時に「運転手募集」の紙があったんですけど、
それも年齢制限が「63才未満」でした。
何その微妙な設定?!しかも未満てことは63才はダメなのか。
65才くらいまで、とかでいい気がするけど。
その小さな差に何があるんだろう。。ちょっと気になるわー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい! (もっくら)
2007-02-22 00:10:19
バス運転手の募集年齢が62才までなのも結構高めな気が。小さいコミュニティバスとかなんかな~。
でもその募集の裏で同じく微妙な年齢設定に切ない思いしてる人いるのかもね(>_<)
さんくす! (飛鳥)
2007-02-23 20:38:57
かもしれんね~。。

バスはそんなに小さくはない…ハズ。
京都市バスとかには負けるけども。
そういやコミュニティバス(100円)の方は
停留所が、地元の名士や権力ある人の家の前ばっかり
あるという噂が…(笑)本当だったらちょっとヒドいなー。
Unknown (もっくら)
2007-02-25 00:59:20
近所走ってるコミュニティバスでもありそうな。
何でここに?っていうバス停あるしね。
でも本当だったらセコイよね~(笑
どうせバスを使う必要なさそうな人達なのだろうし。。




あるある (飛鳥)
2007-02-26 10:32:39
やたら遠回りしてるとかね~。
真相はナゾです。ほんとどうなんだろう。。
ちなみにそのバス、うちの方まではきてくれません
坂の上だからかな。。