Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

11/25は!

2009年11月25日 | VOCALOID
いい双子の日!

ってことでひとまず、朝はいもけんぴ(←たまたま家にあった)食べながら
悪のほのぼのシリーズ聴いてました
あっアンメルツP編集のリンレンマニア(メドレー)も聴かないと!
…って通じる人いるのかこの話題。
まぁいいや、とりあえずいくつか双子曲を紹介しよーっと

まずは25日0時1分に投稿された新曲を。
色々生理的に無理な人は飛ばしてね☆



何じゃこの中毒性高い電波曲はー?!(笑)
しばらく頭の中回ってました。
バンバンブー☆ レッツバンブー♪
冷房レインボー! 


もいっちょ。これはちょっと前のだけど
コスチューム統一したうえでの絵師コラボ、っていう繋がりで。
…ちょっと無理矢理か



…。
これ何てギャルゲ?(笑)

あー「リンは短い髪だからこそ!」って思ってたけど
長いのもアリかもしれん。。(あっさり転びすぎ)
元々長いの好きだし。
そして田村ヒロさんのリンが最強すぎるー!
「好きなの」のとこ。
「はい死んだー」って普通に言っちゃったよ(笑)
鉄壁スカートもよし。

ちなみにタグは「リン廃集会所」「リン廃養成所」「リン廃ホイホイ」などw
絵に注目してたけど、曲も良い
調教も雰囲気に合った感じだし。
でもあのラスト…実は失恋モノなんだろうか??


てゆかボカロで、シミュレーションゲーム出してくれないかな。
RPGとか、別のジャンルでもいいけど。
たぶん買う(目が本気ですよ!)
キャラソンみたいに、リンver.ルカver.とかそれぞれ出たら
唸りながら全部買う…!(笑)
是非PSPで。誰かー。セガさーん。

最新の画像もっと見る