青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

高いところが好き?

2012-12-20 | セタ

先日 ボクの母がこんなことを言っていた

 

〇〇と煙は高いところにのぼる 

 

かなり有名なことわざらしい…

みなさんも 一度くらいは聞いたことあるでしょう

 

〇〇ってなんだろう?

 

ボクはず~と考えてた

眠れなくなるくらい 一生懸命考えてみたよ

 

ボクの顔を見ながら言ってたから きっとボクに関係する言葉に違いない

 

 

      ひらめいた

 

ヒントはこれだ 

 

 

わ~い 高い高い 

 ( このお方はタロウさん  只今、ミルのブログで人気急上昇 )  

 

 

最高~

思わず吠えちゃう

 

 

 

あっ  目線欲しいですか?

 

これで どうでしょう   

 

いい写真撮れましたか?

 

 

答   セタと煙は高いところにのぼる

 

 

 

お~~~~  ここからキッチンの様子が丸見え

なになになに

なにを作ってるの  

そういえば 晩飯まだだったんだよなぁ

腹減っちゃったよ~

 

 

↓ ↓ ↓  こんな時代もあったなぁ~

 

屋根の上が大好きだったよ

( 今じゃ とうてい無理ですが… )

 

      ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてちょび)
2012-12-20 21:00:27
こんばんは

答えはセタか(笑)
セタくんは抱っこ好きですか?
ちょびも高い所は好きですが
高い高いは嫌いです。必死でおこります

屋根の上のセタくんカッコイイ
ちょっとスリムね^^
返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-21 06:48:02
おはようございます^^

セタくん、
タロウさんが好きなのね~^^
ちよっとお耳倒してかわいいぢゃない~~(*'‐'*)ウフフフ♪
屋根の上のセタくん、かっチョいい♪
今はだめなのかぃ笑

返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-12-21 10:04:56
や、屋根の上も好きだったとは・・・
落ちなくて良かったね・・・
見てるだけでも怖そう・・・
ジャックは高いとこは苦手です。
・・・が・・・あのことわざのあの2文字は入る気がしますが(笑)
返信する
Unknown (ケリーママ)
2012-12-21 16:02:36
答えはセタ君だったのね~~^^

屋根の上にまで登ってたの@@??
セタ君危ないよ~~~~。。。。。。
落ちなくてホントよかった^^
返信する
おしゃタロウ~☆ (ミル)
2012-12-21 16:52:01
うわっ!

おしゃタロウだ~!

セタ~おしゃタロウに
高い高いしてもらってるね~!

セタ~いい子で待ってなよ~

ミルサンタ!モーサンタ!タロサンタ!より
返信する
屋根の上のセタ君。 (うり母 )
2012-12-21 17:46:28
良くそんな高い所に登ったねーーー
ワンコって高い所苦手でしたよね?
セタ君怖く無かったのかな???

タロウさんに抱っこされてるセタ君、
可愛いね
いつものセタ君と違うよー
やっぱり、ミルさんでは甘えん坊なんだね
返信する
Unknown (メルママ)
2012-12-21 19:06:07
セタくん、すごーーいっ!!
屋根の上が好きだったんだ^^
高い所は見晴らしがいいよね~~
抱っこされてるセタくん、
嬉しそう~~可愛いな~~☆
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-12-22 14:03:49
「セタ」が答えだったのかぁ~(笑)
あれかと思った、アレoU*≧∇≦*Uoププッ♪

あら~♪ 抱っこちゃんしてもらっていいね~!
何だかウキウキした気分になっちゃったかな?Uo´艸`)むふふ♪
返信する

コメントを投稿