青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

見て 見て すごいでしょ!!

2012-12-18 | セタのお友達

今日は美龍(メイロン)ちゃんがアートの街を紹介するよ

 

 

おひさしブリーフ!

アート広場に雪が積もったよ

雲の上を歩いているみたいだった

 

 

 

 

すごいよ!

見て!

水が凍ってる

蛇口の中の水が凍って膨張して押し出されてまた凍って・・・・・

こんなのはじめて・・・と思ったら、結構、何回か見てるんだ

それにしてもナニコレ!だね

 

 

 メイロンちゃんとパパの視点って とっても面白いんだ

久々 登場のメイロンちゃんにポチッって応援お願いします

↓ ↓ ↓

      ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケリーママ)
2012-12-17 19:20:36
初めて見ました@@
こんなことになるんだ~~~~!!
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-12-17 20:50:01
私も初めて見ました。
寒いんだね~。
この記事と前記事のわんこちゃんは誰かな。
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-12-18 05:20:39
とても素敵♪
本当に絵になりますね
返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-18 07:30:50
おはようございます^^

どちらの写真もとっても幻想的~^^

返信する
初めて見た!! (うり母 )
2012-12-18 16:06:29
凍ってる!寒いんですねーーー!
壁についた雪、
雪の結晶が集まっているように見えますよ
凄く綺麗

クロスフィルター、アマゾンから今日届きました。
この近辺のカメラ屋に置いてないんですよー、ビックリ
イルミネーション、綺麗に撮れると良いな!
返信する
Unknown (メルママ)
2012-12-19 12:31:52
わぁー!!
すごーーいっ!!!
蛇口の水が凍ってる...^^;;
初めて見ました。
アートですね~~ステキ☆
返信する
3日分ごめんなさい (アッコ)
2012-12-19 19:00:46
またまたとても幻想的ですね
電気の熱で雪がとけるのでしょうか・・
アートですね
美龍ちゃんの瞳がかわいい

蛇口の氷柱も自然の彫刻!
青い森は 深いわ

北里大学小動物センターすごいですね
チョークの使い方は正しく学べば
有効とおもっていました。
セタママさんのセタ君への姿勢と
愛がここまで伝わってきます。
すばらしいですね

お二人に(?)いつも元気いただいていますよ。
ありがとう。

セタ君 もダグ君も素敵なクリスマスが
待っていますね 
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-12-20 09:49:09
美龍ちゃんとっても素敵なお名前ですね
セタくんのお友達かな^^
可愛いじゃない

すごいことになってしまうのね
いやほんと芸術だぁ^^
パパとメイロンちゃんの視点すごくいい
返信する

コメントを投稿