あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

ついカッとなって

2004-10-18 20:46:06 | 買ったモノ
ついカッとなって買った。

でも後悔してないっす。

というわけで、ふらりと入ったパチンコ屋で3万勝ちを収めたワタクシ。
(ちなみに機種は「谷岡ヤスジの鼻血ブー」「哭きの竜」)
その足で16日に改装オープンしたジークス天神へ。
目的地は5階の「グローバルスポーツ天神本店」。
ひょっとしてひょっとすると、浦和レッズのレプリカユニフォームがないかなぁと思った次第。

で、あったわけですよ。Mサイズだけ。
そんでまあ、一か八か、「Lサイズないっすか?」と尋ねると・・・

ありました。天井からぶら下がってる展示品が。

ちなみに、値段は1枚10290円(税込)。
しかし、今日まではオープンセールで全品2割引。

ありがとぉぉぉぉぉぉっ!!!!(猪木風)

というわけで、強制連行される相方の分までつい買ってしまいましたとさ。

↑しかしなんだね、俺太りすぎ(苦笑)

最新の画像もっと見る