あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

マグロン(ガンバ大阪)は関係ない。

2004-11-02 23:07:17 | 買ったモノ

・・・・・・・・・・



原付壊れた・・・



 買ったモノ(11/2)

 漁港「鮪」

 ちなみに正式には、「港」は反転文字。
 「巷で噂のフィッシュロック。水産業界から音楽業界へ」
 ・・・っておい!!!
 とまあ、突っ込みどころ満載のバンドのメジャーデビューシングル。
 そもそもリーダー(船長)が「森田釣竿」って時点で変。
 しかもタイトルが「マグロ節」「解体マグロック」「スペースコロニー脳天頬肉」
 リーダーはグラサンかけた海の男。他の二人はなんだかロマンポルシェ。風
 しかも世界的和太鼓奏者の内藤哲郎氏が参加してたり、(俺は存じ上げませんが)
 なぜか東京都中央卸売市場推薦曲だったり(マジか!?)
 突っ込みどころ満載なプロモ映像のDVDつき。
 これで1500円ならお得・・・か?(苦笑)

 ちなみに彼ら、ライブのときはマジで「マグロの解体」やるらしい・・・
 もうなにがなにやら(苦笑)

最新の画像もっと見る