あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

デケー

2004-10-28 22:27:24 | 買ったモノ
私はプリンが好きだ。

というわけで、森永でかでかいちごプリンを買った。
「でかでかプリン」の姉妹品である。

私はなんだか好きなのよ、このシリーズ。

でも、味はイマイチ。じゃあ何がいいか。

その1 ふた

 ふたに書いてある鳥のイラスト。
 普通の「でかでかプリン」ではこんな感じだったわけですが、今回は・・・

 

 とさか!!とさかなのか!!

 横に書かれた「デケー」のセリフが、おまぬけでぷりちー。

その2 容器

 どうもビーカーをイメージした容器らしく、目盛が描かれているのだが・・・




あたしゃ突っ込みどころ満載なモノは大好きです(笑)

 もう一個とか食えるかー!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ味ですか (t0mori)
2004-10-29 00:50:52
TrackBack、ありがとうございます。イチゴ味ですかぁ、これはまだ食べた事ないです。相変わらずニワトリさんが良い味出してますねぇ。
返信する
わたくしとしては (せりざわ)
2004-10-29 21:52:16
デケーの「ケー」の部分は、声を裏返した方がいいと思ってます(笑)
返信する
デケー (にしじま)
2004-10-31 00:49:12
「デケー」とフラットに発音するのがコツと、うちの彼女が申してます。
返信する