あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

今日のQMA3

2005-12-20 01:33:42 | 今日のQMA
で、研修の帰りに川崎に上陸。
(ここからなら羽田にも行きやすいしね)

川崎はいいねー。京急川崎のあたりにQMA置いてるゲーセンが3軒!
サテライト合計20台!!
まー、そのかわりにプレイヤーも多かったのでなかなか座れませんでしたが・・・
それでもちゃっかり8プレイ。3回戦落ち1回で、あとは決勝。でも、優勝も一回。

ヒコーキで福岡に帰ってからは天神のラウンドワンに。
導入から1回も行ってなかったのよね。どうせ200円だと思ったし。

・・・実際200円だったわけだが。(コンティニュー100円)

終バスまで4プレイ。
4優出、2着4着3着2着。

 ↑こう書くと、競艇の成績みたいやね。

しかしまー、タッチの反応悪い悪い。
200円取ってんだからさー、せめてメンテくらいちゃんとして欲しいわあ。
川崎なんか全部100円だったけどメンテもしっかりしてたし。
がんばれ地元~~


最新の画像もっと見る