あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

台風の為

2004-10-20 20:22:02 | せりざわさんの日常
日本シリーズが台風で順延・・・って過去にあったかね?
雨天中止はあっても台風はなかなか・・・

ま、今日はどこを見ても台風ネタのブログが多いでしょうな。(西日本の人は)
福岡じゃほとんどの学校がお休み。
電車は意外とまともに走ってたんだけどね。バスも平常通りだし。

で、当然我々は仕事だったわけで。

ちなみにうちの大分事務所の面々も仕事あったらしいのだが、
かなーり命がけだったらしい。むっちゃ幹線な国道が冠水してるし。

・・・良かった、明日じゃなくって。

そう。実は我々、明日あさってと大分出張なのだよ。
いやまじで、早く過ぎてくれてよかったわー。


 買ったモノ(10/19)

・ASIAN KUNG-FU GENERATION「ソルファ」

 ヨドバシカメラで購入。
 アジカンの3rdアルバムっすね。
 アジカンゆーたら、最初は「けったいな名前のグループが出たなー」
 くらいの認識だったんですよ。でも、聞いてみたらGOODだったという。

 ・・・そういえば、スーパーバタードッグっていたなぁ。


最新の画像もっと見る