あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

浦和レッズ

2004-10-17 23:56:52 | 他愛もないこと
うらーわレッズ

うらーわレッズ!

うらーわレッズ!!!

ま、今日は横浜Mマリノス相手に引き分けたレッズですが(負けなくて良かった)
そんなレッズが久々に福岡で試合することが確定。

天皇杯サッカー4回戦

アビスパ福岡 vs 浦和レッドダイヤモンズ!!!!!


嬉しいことこの上なしです。
Jリーグ発足当初からの浦和サポーターとしては。

まー、なんで浦和かって言われても困るのですが、
簡単に言えば当時弱かったからですかねー。
弱いのにファンが熱心。そんなところに惹かれたのかもですね。
(同じ理由で広島カープも割と好き)
で、それが講じて、学生時代は浦和くんなんてありがたいあだ名で呼ばれてました。
・・・無論、セーラームーンとは一切関係ないです(笑)

可能な限り試合には足を運んでましてねー、特に唯一J2落ちしてた2000年とか、鳥栖スタジアムとかにも足運んでましたもんね。
昔、天皇杯を見るためにわざわざ鳥取まで行ったこともあったなぁ。

ま、最近はアビスパもサガン鳥栖もああいう体たらくなんで、近場で試合がなくて困ってるわけで。

そんな中で久々の大チャンスです。なんせ、日曜です。
こないだの大分トリニータ戦は、仕事の都合でいけなかったし。

なんせ、只今2ndステージ首位を爆走中で、ナビスコ杯も決勝進出の浦和です。
今度こそ行くぞ!!!
だれがなんと言おうと、うちの相方も強制連行だ(笑)

こんな調子のいいレッズ、次はいつ見られるか分かんないもんね(笑)


最新の画像もっと見る