あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

料理の鉄人

2005-12-23 02:10:59 | 今日のQMA
【芸能四択】

 選択肢は道場六三郎・石鍋裕・坂井宏行・中村孝明

テレビ番組「料理の鉄人」で、初代和の鉄人を務めたのは道場六三郎ですが
初代フレンチの鉄人は?

いや~、この問題を8人中単独正解するとは。
坂井宏行を選ぶ人多すぎ。2代目なんですがねー。
正解は石鍋裕

【芸能一問多答】

 選択肢は道場六三郎・石鍋裕・中村孝明・森本正治

テレビ番組「料理の鉄人」で、鉄人を務めた人物をすべて選べ

えーっと、これも正解者少なかったんですけど・・・
いくらマイナーだったとはいえ、森本さん忘れないであげてください(苦笑)

というわけで正解は全員。


しかしなんだね。
料理の鉄人はほぼ毎週見てましたねー。
単行本もほとんど買ったし。
そういえば、小説まで出てたの、覚えてる方いますかねえ?


最新の画像もっと見る