あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

史上最大の買い物(大きさは)

2004-11-09 21:04:17 | 買ったモノ
というわけで買ってきました。

わたくしの30年弱の人生で最大の買い物です。

ただし金額ではなく、あくまで大きさ。

つーわけで、軽自動車買っちまいました。

またもやオークションでの落札物なんですがね。
まあ、今までもパソコンとかテレビとか原付とかヤフオクで手に入れてたわけですが、
今回はマジで最大です。あくまで大きさだけは。

でまあ今日受け取りに行きまして、そのままうちの近所の車検屋に持って行きました。
約40キロの移動だったのですが、そこそこ古い車の割には快調。(ちなみにH3年式)
車検屋のにーちゃんも「これならちょっと調整するだけで大丈夫ですね」と。

いやほんま、思い切った買い物でした。でも今のところは満足。
何しろ人生最大ですから。大きさだけは。

・・・で、結局いくらだったかっていうと、

エアコン・パワステ・パワーウインドウ・CDチェンジャー搭載の
ミニカトッポ特別仕様車(当時)が・・・

¥30500(←落札価格。車検とかもろもろは別)



あくまでも大きさだけは最大なのよ。

最新の画像もっと見る