あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

菊の季節にムーディーブルース!

2004-10-24 18:03:41 | 今日のQMA
あい。
競馬クラシックレース、最後の菊花賞ですね。

でも、あたし直前まで寝てました(苦笑)

というわけで、予想もいい加減。
適当にTVでパドック見て、印象だけで決めました。

いや、もうまじで。

そういう時に限って当たっちゃうもんですね。
しかも、最後の最後に適当に決めた18番「デルタブルース」が。

俺、真面目に予想しないほうが当たりますか?(苦笑)

買い目:馬連BOX(1.4.5.14.18)各200円
    三連複 10流し-1.4.18BOX 各300円

結果:馬連5-18 112.8倍。


岩田騎手(兵庫県競馬所属)、おめでとうございます。
神戸に住んでた頃はよく園田まで見に行ってたしなー。
先にJRA騎手になった小牧よりも先にG1とったっすねー。
小牧も頑張れ。

最新の画像もっと見る