あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

死んだはずだよ

2004-10-28 00:04:45 | 買ったモノ
トミ~♪

ま、今日は↓のみ。

 買ったモノ(10/26・27)

ミスゴブリン「ミスゴブリンのおとみさん」

 倒錯ドメ歌謡 ミスゴブリン降臨のオビ。
 ま、要するに昭和歌謡をアレンジして歌っちゃうユニットな訳ですが。
 んで、デビューがあの春日八郎の名曲「お富さん」のカバーというわけ。
 うーん、雰囲気としては昭和歌謡版モダンチョキチョキズって感じ?
 小ネタも満載でなかなか面白いっす。こういうのめっちゃ好き。
 しかし「世界初!1枚組デビューシングル&アルバム」ってただのミニアルバムじゃん(笑)
 こういうセンスもかなり好き。

赤霧島霧島酒造

 霧島酒造の芋焼酎。黒霧島は黒麹使用。赤霧島は、紫芋使用。
 味は、黒霧島と比べるとアッサリ目かな。
 割と飲みやすい芋焼酎。
 あの芋焼酎のくどさが好きな人には物足りないかも?

 ちなみにおいらは鹿児島出身でありながら、ほんの数年前までは芋焼酎飲めなかったんですよ。
 でも今では・・・それしか飲んでません。
 俺にもやっぱり鹿児島県人の血が・・・
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します! (正木鋼志)
2004-10-31 23:51:02
まぁ~ご購入いただきありがとうございます!

ミスゴブリンエキセントリックパフォーマーミスターミスゴブリン正木鋼志です!

同封の葉書を出されると、先着限定100万人にプロモーションビデオが送られてきますのでぜひ出してみてくださいね。

あ~・・・まだあるかなぁ~??
返信する
なななんと!! (せりざわ)
2004-11-01 00:26:46
メンバー様ご本人であらせられますか(動揺中)

これはこれはわざわざありがとうございます(かなり動揺中)

ビデオの葉書ですよね。既に郵送準備オッケーであります!!(めっちゃ動揺中)



いずれ、福岡でもレビューを!
返信する
ぜりざわ様っ☆ (ミスゴブリン ミワ)
2004-11-04 00:10:42
こんばんは!ミスゴブリン ミワです☆

福岡にお住まいなんですか?

まだ確定ではないのですが、恐らくインストアライブが11月第3週あたりに、福岡でやらせていただくことになると思います☆ その時はぜひぜひいらしてくださいね★

ちゃんと決まったらまたご報告しま~す!

福岡、楽しみ~っ!!!
返信する
ヒェェェェェェェ!! (せりざわ)
2004-11-05 22:53:28
み、みみみみミワ様ご本人ではありませんか!!

インストアっすか・・・

仕事とかぶらなければ絶対行きますですよ、はい。

楽しみにしとります~
返信する