楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

久しぶりの記者会見

2011-12-12 01:13:07 | サンドラ・ブロック

 ロサンゼルスのフォーシーズンズ・ホテルで開かれた記者会見に出席のしたのは、サンディーとマックス・フォン・シドーとトーマス・ホーンだけのようです。監督のスティーブン・ダルドリーは、これに先立ち、12月5日にニューヨークで記者会見をしていたようです。トム・ハンクスはどこに行っちゃったんでしょうかね。忙しいのかな。各賞関係者用におこなっている試写会にもトム・ハンクスは出ていないようです。プレミアがいつなのか分かりませんが、15日にサンディーはNBCの「Today Show」に出演予定で、トム・ハンクスは同日に「David Letterman」に出演予定。レターマンは生放送ではありませんが、直前の収録なので、ふたりがニューヨークにそろうこのあたりにプレミアがあるのではないかというのが私の予想です。

 記者会見でのドレスは、オレンジ+黒のノースリーブ・・・。う~ん。全身が見えないので何とも言えませんが、私の好みではないかも~。今のところ、トップの写真以外は、どでかいウォーターマーク入りしか見つからないので、少しだけ。

追加: ウォーターマークなしの全身写真を1枚・・・。全身で見ると、このドレスも悪くないですね。

いつも不思議なのですが、こちらのファンサイトでは、どこで手に入れるのか、たくさん写真があります。

http://sbullock.net/photos/thumbnails.php?album=540

名優マックス・フォン・シドー

華麗なデビューを飾ったトーマス・ホーンくん

それから、映画のスチールがいろいろ出てきました。

http://www.blackfilm.com/read/2011/09/extremely-loud-incredibly-close/

監督と相談中のトム・ハンクスとサンディー。

メガネがお似合い・・・。ちなみに、役名が「リンダ」であることが判明。

走るオスカー。

おじいちゃんとおばあちゃん

アビー・ブラック

 

ドアマンのスタンとオスカー

ウィリアム・ブラック

 

 2011年12月11日 - インタビュー映像のリンク

http://www.aol.com/video/sandra-bullock-dishes-on-tom-hanks/517225299/

予告編にも出てきますが、トム・ハンクスから電話を受けるシーンについて、サンディーが語っています。まったく映像に出ない場合、俳優はセット来ないことが多いそうですが、トムはセットに現れ、いろんなパターンを収録したそうで、サンディーの演技にとても協力してくれたそうです。

 全体会見の写真 - ツイッター上で見つけました。検索しても見つからないので、どこで見つけたんだろう・・・。記者会見の内容も知りたいですね。トーマス君、13歳か14歳のはずですが、やっぱり小さいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (104)
2011-12-11 02:19:08
久々ですよね( U+FF07∇U+FF07)
若いなーサンディ。
トムは少ししか出てないからプロモーションに力入れてないのかなぁ。
一般の批評はあまり芳しくないような気がしますねで、、、特にトーマス君が、、
オスカーは難しい役だしヽ(´o`;
それでも楽しみです!(U+E51˘U+1D17˘U+E51)

リンダ。
『シャッフル』と髪型もかぶります(笑)
あ、ものうるの方が短めか( U+FF07∇U+FF07)
返信する
リンダ ()
2011-12-11 09:49:33
ずっと「オスカーの母」としかクレジットされないのかと思っていましたが、映画では名前を付けたんですね。
私も『シャッフル』を思い出しました。
今度は短めのもしゃもしゃ髪。

土曜日はニューヨークでジャンケットだったようなのですが、やはりトム・ハンクスはいないそうです。
映画が気に入らなかったのかなあ。
でも、そんな理由でプロモーションをパスするような人には見えないし。
プレミアでは勢揃いしてほしいですね。

いい批評もちらほら見ますが、もともとこういう、いわゆる「感動モノ」は映画批評家やジャーナリストのような、少しエッジが利いた作品を好む(あるいは、そっちを評価したほうがクールだと思ってる)人たちにはバカにされがちというか・・・。
たぶん今週末ぐらいまでには批評が解禁になるでしょうから、どんな評価がでるか。

今週はSAGやGGのノミネート発表もありますしね。
返信する

コメントを投稿