楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

BBS Part 3 - 2011 (サンドラ・ブロック専用)

2011-12-28 15:17:01 | サンドラ・ブロックBBS

 昨年から始めたサンドラ・ブロック専用BBS、Part 2がちょうど100になったので、新しくしました。いつも簡単に情報を投げ込んでいる感じですみません。たぶん、日本でサンディー情報はいちばん早いと勝手に自負していますが(笑)。

 今年の前半は、ライアン・レイノルズとの噂に始まり、ニューヨークに長期滞在して"Extremely Loud & Incredibly Close"の撮影開始、ゴールデングローブ賞とアカデミー賞への出席と、パパラッチに追いかけられまくりでしたが、内心はどうあれ、いつもと変わらないサンディーでファンはひと安心ですね。ルイ君も渋く成長してますし(笑)。

 これからの中盤は"Gravity"撮影の話題中心になると思いますが、そろそろまた新作も決まってほしいですね。やはり毎年1本は撮影してほしいなあ。


最新の画像もっと見る

93 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!! (トキノ)
2011-05-18 10:02:58
祝祝
BBS Part3

Part3、おめでとうございます
楓さんの情報が、絶対に日本一早いですよ!!
検索しても、サンディー関連は他にHitしませんからねww
ボクがやってたころから、本当に楓さんの情報の早さには感動させられていました

今、ブログを削除してしまった事を物凄く後悔しています
大したブログじゃなかったけど、“自分の記録として”も残しておけば良かったと
映画の感想も、もう一度自分で読みたかった。
本当に今更ですけど(笑)

毎年1本は撮影して欲しいですよね。
そうすれば、多分毎年映画の中のサンディーを観れる。
"kiss & Tango"(でしたっけ!?)とか、話のあった他の作品はどうなったのかなぁ!?
仕方ないんでしょうけど、話が出て消えること多いですよね

改めて、楓さん本当にいつもありがとうございます
返信する
100%の卒業率! ()
2011-05-18 11:01:23
まず、トキノさん、Part 3への初コメント、ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。
トキノさんのブログ、レビューはとくにもったいないですよね。復元できないか聞いてみては?
"Kiss and Tango"はたぶんもうないでしょう。タンゴのレッスンをしていたのは「シャッフル」のプロモーションのころでしたし、その後は進展ないと思います。


さて、サンディーが支援しているニューオーリンズのウォーレン・イーストン・チャーター・スクールが2011年の卒業生220名を送り出し、100%の卒業率を達成したそうです。しかも、卒業生たちは15の大学などから総額460万ドル以上の奨学金を獲得。

サンディーは代理人を通して、このようにコメントを出しています。

「2011年卒業生たちをどれだけ誇りに思っているか言い尽くせません。100%の卒業率というのは、成功へのレシピはすぐそばにあるということの証明でしょう。それは信じる人々、愛し、支える人々、決してあきらめない人々。このすばらしい学校において、ほんの少し役割を果たせて私はほんとうに幸運です」

アメリカにいれば、きっと卒業式に出席したでしょうね。

返信する
記事のリンク ()
2011-05-18 11:07:05
リンクを投稿するのを忘れました。

http://marquee.blogs.cnn.com/2011/05/17/sandra-bullocks-adopted-school-reaches-milestone/
返信する
「フォーブズ」誌ランキング ()
2011-05-18 23:55:17
たいして意味があるとは思えないランキングですが、米「フォーブズ」誌の"Celebrities 100”ランキングでサンディーは44位になりました。昨年の8位からダウンですが、これはこの12か月で映画が公開されていないためです。

http://www.forbes.com/profile/sandra-bullock

ちなみに、1位はレディ・ガガ、俳優でトップはアンジェリーナ・ジョリーの11位。
返信する
DB男の本 ()
2011-05-22 10:21:27
サンディーに関する部分の大部分と思われる抜粋がオンラインサイトに出ました。削除されるかもしれませんが、興味のある方はどうぞ。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-1389492/Sandra-Bullock-wed-Jesse-James-left-shattered-cheated-her.html

サンディーに対して悪いことは書いておらず、ひたすら悔やんでいる感じです。
この人の愚かな点は、こうやって反省した文章を書いておきながら、宣伝でメディアに出ると、不注意な発言を繰り返してしまうところでしょう。
自分が書いたことと、発言が矛盾することさえ気づかない。ハリウッドを「フェイク」だと見下しながらも、注目を集めたくて仕方がない。

あっという間に本のことも忘れられているみたいですが、このまま消えてほしいです。
返信する
Unknown (アクア)
2011-05-22 15:29:29
すっかり忘れてました、この方の本。
発売前後には日本でもいろいろネットに記事が出てたりしましたが、もうすっかり過去の人・・・って感じがします。
実際、私もこの楓さんの投稿で思いだしましたし

サンドラはジョージ兄貴と撮影が始まりましたし、来年にかけては新作公開も含めていろいろ話題がありそうですから、ほんとに楽しみ。

サンドラがこの方の話題に触れられることは、きっとこれが最後ではないでしょうか。
返信する
アクアさんへ ()
2011-05-22 21:47:28
これで最後ならいいんですけどね。
元妻ナンバー2が暴露本を書いてるそうで、サニーちゃんの親権問題中心ですから、また出版時には少しうるさくなりそうです。

でも、サンディーは今までどおり、仕事と子育てに専念してくれるでしょうから、映画の公開がひたすら楽しみです。
返信する
LAに新居購入? ()
2011-05-26 10:20:54
ビバリーヒルズに家を買ったという噂。

http://realestalker.blogspot.com/2011/05/sandra-bullock-adds-bev-hills-mansion.html

ハリウッド・ヒルズの家がパパラッチ対策にはよくないと分かったからでしょうかね(苦笑)
かなりプライバシーを守れそうな場所らしいです。
約2300万ドル・・・すごいですね。
日本円にすると・・・う~ん、計算できない。
18億円ぐらい?
円に直してもイメージわきませんね(苦笑)
でもまあ、メジャーのハリウッド映画だと安めのが1本作れるぐらいの金額でしょうか。
古い家らしいので、手直しにもお金がかかりそうです。

"Gravity"のその後のニュースが入ってこないので、こんな話題を。
"Extremely..."のほうは、おそらく子役中心に撮影がまだ続いているようです。
返信する
ライアンの記事にコメント ()
2011-05-27 00:20:47
ライアン・レイノルズが『グリーン・ランタン』のプロモーションを始めているようで、雑誌「Details」の表紙を飾っています。

インタビュー記事の中で、サンディーのコメントも載っているそうです。これで全部かどうか分かりませんが、

http://www.ineedmyfix.com/2011/05/26/ryan-reynolds-covers-the-june-2011-issue-of-details-magazine-divorce-scarlett-johansson-sandra-bullock-green-lantern/

「ライアンは複雑なので、なんとかそれを突き止めたくなる。友達として、私が知ってようと知っていまいと、彼にダークサイドがあったら、私は秘密を守るから大丈夫。ただし、私の頼みを聞いてくれないときは別よ。ベビーシッターとか。そんなときは記者会見を開くから。(ライアンの成功の鍵について、コメディのタイミングのよさ、身長、カナダ人であることと言い)彼はしょっちゅう、メイプル・シロップがどれだけ癒し効果があるかをしゃべってるのよね。カナダ人の特徴かどうか知らないけど、その話題が出ると、なんか空気が悪くなる」

仲良しの友達がいるのはいいことですね。
12歳年下だから、これから何かと頼りになるだろうし(笑)

返信する
頼りになるアネゴ? ()
2011-05-30 22:30:59
珍しく日本のサイトから。

「頼りになるアネゴ」ランキングで見事第3位!

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2011/05/10657/index.html

1位は天海祐希
2位はアンジェリーナ・ジョリー
でした。

それにしても、サンディー&"Gravity"情報がまったく入ってきません。
ロンドン郊外のスタジオで撮影中なのは確からしいですが、たまには街に出ないのかしら・・・と目撃情報自体もないのが不思議です。

パパラッチに追われるのは気の毒ですが、たまには写真が見たいですね~。
返信する