楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

前日も忙しい・・・

2014-01-12 21:46:00 | サンドラ・ブロック イベント

 サンディー、クタクタじゃないでしょうか。連日のイベントで大変ですね。「しあわせの隠れ場所」の時は、オスカー作品賞にノミネートされましたが、それまでは、賞に関係したのはサンディーだけでしたから、これほどのイベント出席はありませんでした。BAFTAは関係なかったし。GG賞前日でゆっくり休みたいところでしょうが、11日はBAFTA LAのティー・パーティー。キュアロン、ヘイマン両氏と、おそらく、ほかのスタッフも出席していると思われます。夕方には「ゼロ・グラビティ」が作品賞などを獲ったLA映画批評家協会賞の授賞式があるようですが、サンディーは受賞していないので、おそらく出ないんじゃないですかね。少し休まないとお肌に悪いし。

 2014年1月12日 - レッドカーペット映像

maximotv

<!-- bafta la -->

************************

 イギリスのティー・パーティーなので、やっぱりサンドイッチ。食べる暇はなさそうですが。

 近所の商店街で買ったようなTシャツですが、バーバリーですってよ、奥さん。

このシーズンは、とにかく予測不能な服装・・・。

笑顔にも疲れが…。

相変わらずきれいな横顔。あとでウォーターマークなしの写真に替えたいです。

アルフォンソ 「白いシャツの洗濯が間に合わなくなってきた・・・」

サンディー「今夜はパスしていい?」

ヘイマン「うーん、仕方ないかなあ。僕もクタクタ」

イギリスの皆さんと談笑。よく知らない人たち・・・。

脚本家・監督・俳優etc のジュリアン・フェローズ夫妻。そういえば、サンディーがお気に入りと言っていたTVシリーズ「ダウントン・アビー」はフェローズ作品でしたね。

俳優ジェームズ・フレイン。サンディーはオレンジジュース。

この方はBAFTAの理事らしいです。ジュリア・バーディンさん

女優のジェーン・シーモア。ジェーンも、後ろでシェリルさんも爆笑。何を言ってこんなに笑わせたのか。

混んでますね。カメラ目線のアルフォンソ。

写真、インタビューはまた追加します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿