昨日、今日そして明日

タイトルを変えて再度、あれこれと…

風もなく、晴れると嬉しいな♫

2023-05-09 20:37:56 | バラ
連休後半のお天気は酷かったです
強風に、雨、、、
昨日、今日と落ちた花びらの掃除やら、痛んだ花のカットやら

遅めの開花のバラは何とか大丈夫でしたが
一番盛りだったバラたちには、辛い結果でした




屋上にて

レオナルドダヴィンチ




大好きなバラです





俯きげに咲くソニアリキエル
雰囲気のあるバラです
今日、かなり花をカットしました

手前のコフレは、やっと蕾が緩んできました
時間がかかりすぎて、開ききる前に花びらが痛む、、、そのパターンが多いです







ガウラやサルビア系の宿根草は、雨が降って元気です





強風にも負けなかった背の高いジキタリス
折れてしまった宿根草もあったのに…



もう少し、バラの季節を楽しめたらいいなぁ…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿