昨日、今日そして明日

タイトルを変えて再度、あれこれと…

城ケ島へ

2022-12-18 16:38:13 | お出かけ
陽が沈み始めて、ぐ~んと冷えてきました
明日朝は、かなり冷えこみそうです

14、15日と久しぶりに伊豆方面へ行こうと計画していましたが
義母が帯状疱疹になってしまって、高齢の為入院かもしれないと言われて
断念しました

始めて前日キャンセルなるものをしました
50%の支払です
旅行支援を使っての予約でしたが、キャンセル料は元の料金の半額 💦
仕方がない事ですが、、、飲まず食わず、温泉にも入らずでの支払いは勿体なかったです
が、義母は入院せずに済みました




休みをとっていたので、三浦海岸~城ケ島へ行って来ました

城ケ島から見える富士山
真青な空ではなかったので、なんかぼんやりとです



城ケ島灯台









城ケ島大橋を渡って帰路につきました



帰り道、首都高速の渋滞にバッチリはまってしまって、、、そう15日は五十日!
車が動かない!!

利尿効果のある薬を飲んでいるし、シルバーだし、、、ガマン・我慢で帰って来ました(苦笑



数日前に、マイナンバーカードの申請をスマホからしました
ポイントをもらうやり方も、年寄りにはハードル高いです…









最新の画像もっと見る

コメントを投稿