昨日、今日そして明日

タイトルを変えて再度、あれこれと…

なかなかカットできない黒蝶

2022-11-29 21:39:59 | ガーデニング
暖かな雨降る晩です

明後日から急に「冬」になるとか…

まーーだ元気に咲いている黒蝶です


只今、道行く人の人気者です(笑

他のダリアはすでに冬支度していますが
黒蝶は、葉ダニ被害で早々に切戻ししたせいか、まだまだエネルギーがありそな…

でも明日あたりカットして、ダリア好きの生協のお仲間さんに差し上げようかと思っています
12月も近いのに、、、ダリアって変ですよね。。。
休眠して頂きます





先日お迎えのヌーヴェルヴァーグ



と、クレール・ドゥ・リュンヌ



やっとこさ植え付けました

でもここ。冬の日当たりがイマイチな場所
頑張ってちょ!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿