フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

Dysonロボット掃除機が故障

2022-09-03 08:42:44 | まるぴぃ日常

8月28日(日)まるぴぃ1歳と239日(生後604日)

こんにちバウッ

 

まるぴぃに

大きな前歯が生えました

 

紙や箱で遊ぶと

何故かこうなるのよね

 

2016年頃に購入した

Dysonのロボット掃除機が

1年以上前から動かなくなりました。

 

まるぴぃは

動いている所を

見たことがありません。

 

電源は入るのですが、

ランプがピカピカしたまま

一向に動かず、

アプリとも連携しません。

 

以前、この掃除機とせんちゃんの事を

記事にしていますライバル

 

や~っとパパが重い腰を上げて

掃除機をみてくれています

 

まるぴぃまでパパの真似して

説明書を見ています

 

せんちゃんはロボット掃除機が

ライバルだったけれど

まるぴぃはパパがライバルだもんね

 

その前歯、

ビミョ~に波打っているのね

 

確かにオモチャにされそうだっ

 

Dysonは結果的に

修理となりました。

修理費2万円

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿