フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ピアノの練習に付き合ってくれてからの。。。

2022-09-28 17:09:53 | まるぴぃ日常

9月22日(木)まるぴぃ1歳と264日(生後629日

こんばんバウッ

 

マザコンなのでずっとピッタンコ

 

レッスン室に入って

ずっと待ってくれていました

 

付き合ってくれた後は

大きなガムをガジガジ

 

パパがリビングに入ってきたら

こんなオメメで見ています

 

パパにガムを取られると思って

急に焦りだしました

 

あと少しで結び目が

取れるね~

 

取れたらしいです

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sharuru-09_27_02)
2022-09-28 20:28:53
かわいいですね💕
返信する
sharuru-09_27_02さん (せんちゃん&まるぴぃママ)
2022-09-28 21:49:45
ありがとうございます
生徒さんが出入りするレッスン室がとても気になるようです。
返信する

コメントを投稿