フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

抗議するほど行きたいお散歩

2023-02-06 12:25:07 | まるぴぃ日常

月2(木)まるぴぃ2歳と32日(生後762

こんにちバウッ

 

マンション内は抱っこの規制があるので

パパがいつも抱っこしてくれます。

 

車路も本当は抱っこ規制ですが

だんだんいい加減になってきて

歩かせちゃってます

 

いつもママがリードを持っている訳は

パパだと歩いてくれないから

 

なんせマザコンなので。。。

 

行く前はママに

「早く行くよ!」

と抗議してました。

 

抗議の様子はこちら

どこまでも甘えん坊です

 

 

 

公園に着いたけど

あれれ?誰もいない。。。

 

 

 

仕方なく池を覗いてみる。

 

そのうちドボンと入りそうで

ヒヤヒヤしますよ

 

パパがもう少し右に寄ってと言うけれど

先に進みたいまるぴぃは

頑なに抵抗しておりますヤダヤダ

 

ちょぴっとオコです

 

 

 

ルンルン

 

花壇の前で撮りたかったけれど

相変わらずマテを教えてないので

全く操縦不可能

 

やっと撮れた奇跡のショットがこれでした

 

寒いから早く帰ろうね

 

何故か同じ所を歩くママ

 

公園に入るなり

おばあちゃんとぶつかりそうになって

「ごめんなさーい!」

と言うと、

「アハハ、可愛いね」

と笑ってくれました

 

お水を飲んでから

帰りましょ

 

どうも気になるらしい不動産屋さん。

毎回チェックは欠かしません

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2023-03-01 12:41:32
早くと言っておりますね❤️
返信する
のんちゃんさん (せんちゃん&まるぴぃママ)
2023-03-02 10:17:40
やはりそう聞こえますよね
先代犬よりアピール激しめです
返信する

コメントを投稿