フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

オモチャを買いにお出かけ

2022-09-02 08:44:03 | お出かけ・お散歩

8月27日(土)まるぴぃ1歳と238日(生後603日)

こんにちバウッ

今日はお出かけするみたいでしゅ

 

行きの車内で

お漏らしする傾向があるため

行きだけマナーパンツ履かせました

 

そのおパンツ

なかなかいいね

 

結局、おパンツが気になって

オシッコを我慢しちゃったという

 

まずはママの用事を済ませて。。。

 

近くの鯉を覗かせようと

立ち寄ってみました。

 

立派な鯉がたくさんいます。

餌をくれると思って寄ってきました。

 

なんの躊躇もなく

軽々と飛び乗るから

パパとママはビックリしたよ

 

乗るならこっちにしてね

 

これだけでアッツアツになってしまったので

クールスヌードと冷え冷えのほっかむり。

 

本来の目的地に着きましたよ~

 

左の女性がずっと見ていて

「触っても大丈夫ですか?」

と近付いてナデナデしてくれました

 

すっかり甘えてます

 

女性のお家にはイングリッシュブルドッグがいて

今、入院しているそうです。

 

このショップは病院併設なので

面会に来ていたのかな?

 

着いたばかりなのに

帰りたいらしい

 

どのオヤツがいいの?

と聞きながらも、

パパとママの都合で

選ばせてもらいました

 

オモチャは自分で選んでね!

 

なかなか決まらないので

ママがお手伝い

 

このカエル君

オメメが更に飛び出るんだって。

 

楽しくなってきた

まるぴぃさん

 

結局、オモチャも

パパとママの好みで

選ばせて頂きました。

 

黒柴の赤ちゃんがいたので

社会勉強

 

外が暑かったから

既にパテバテなのかな?

 

殆ど歩いてないけれど

 

帰り道は即ご就寝

ショップがあまり涼しくなかったから

パパとママも汗だくです

 

購入したオモチャは

後日記事にしたいと思います

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿