フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ライバル

2016-09-04 15:24:33 | せんちゃん日常
こんにちは

またもや台風が発生していますね

今月は旅行に行かれる生徒さんが多いので、ちょっと心配です。








せんちゃんが見ているのは・・・。










ママの手抜きの味方、ダイソンくん(笑)

怖がりせんちゃんは、「これになら勝てるぞっ!」 と自信満々

目の敵のように吠えます

もちろん、吠えるだけです

弱い犬ほどなんとやら・・・。









吠えられても気にせず(当たり前ですケド)、ちゃんとお仕事を終えて戻ってきてました

せんちゃんよりお利口さん



せんちゃんをポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃらとゾフィのmama)
2016-09-07 21:18:52
ブログへのコメント、ありがとうございます。
家族が減るというのは、耐えがたいものです。
いまでも、茫然としている感じです。
悲しいとか、寂しいとかいうのとは、遠いように思います。
きゃらはすっかり、分離不安を起こすようになってしまいました。とても精神的には安定している子だと思っていたのですが。
ママさんも、言うまでもないですが、1日1日をせんちゃんと、大事に過ごしてください。
返信する
きゃらとゾフィのmamaさん (せんちゃんママ)
2016-09-10 16:46:50
こちらまで来てお返事を下さり、ありがとうございます。

私も10年ほど前に先代犬(享年18歳)を亡くしているので、ご家族さまのお気持ちお察しします。
10年以上経過し、せんちゃんを迎えてからも7年経ちますが、いまだに先代犬が側にいるような気がして、思いださない日はありません。
遺骨もまだ手放せないでいます…。

きゃらちゃん、分離不安になってしまったのですね。
しっかり者のゾフィちゃんが、みんな大丈夫かな~と心配していると思います。
ママさんがおっしゃるように、お互い健康に気をつけて、1日1日を大事に過ごしましょうね。
返信する

コメントを投稿