フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

すいかが欲しくて喋りだす

2024-08-04 21:01:08 | まるぴぃ日常

8月2日(金)まるぴぃ3歳と214日(生後1306日)

こんばんバウッ

 

今日はパパの出勤日。

 

帰り道、家の側のホテルに

JEF UNITEDのバスが停まっていたと

大興奮なパパ

 

ママは何のことやらよく分からないですが

一応ここにUPしておきます

 

昨日の病院の帰りに寄ったスーパーに

たくさんカットしたすいかが並んでいました

 

家で見たらものすごく大きなすいか

 

苦戦して半分に切りましたが

割れちゃいました

 

誰よりも早く席について

食べる気満々のまるぴぃ

 

早く食べたい!とと喋りだしたので動画をUP

 

お腹いっぱいになるほどの大きさだったので

まるぴぃにもお裾分けしました

 

すいかの次は

本日ラストのご飯の催促

 

ホントよく食べるねえ

 

食べたら満足バタンキュー

単純で助かります

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿