フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

2年前の今日はせんちゃんの手術日でした

2022-09-04 09:53:46 | せんちゃん&まるぴぃ

8月29日(月)まるぴぃ1歳と240日(生後605日)

こんばんバウッ

 

2年前の今日、

せんちゃんが試験手術に

挑んだ日です

 

2020年8月29日

病院に到着したせんちゃん

 

病院がリニューアルオープンしたばかりで

たくさんのお花に囲まれ、

せんちゃんらしいなぁと思ったのでした

 

大好きなドライブ&バギーに乗れて

ご満悦なお顔をしていますが

パパとママは心配で心配で

できることならずっと見届けていたかった。

 

この日の詳細は

過去ブログで 開腹手術の日

 

ボクの前世の思い出のひとつでしゅ。

 

今は新しい体になったから

もっともっと楽しむでしゅ

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿