フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

夜のひととき

2024-01-11 14:57:40 | まるぴぃ日常

1月9日(火まるぴぃ3歳と8日(生後1102日)

こんばんバウッ

今夜もロンパースに着替えまちた

 

パパのスイーツくだしゃい!

 

美味しそうでしゅね~

 

 

クリーム大好き

 

おいちぃ~

 

半分くらいもらいまちた

 

ママに抱っこされた途端に

眠くなるらしい

 

このまま1時間以上眠っていました

赤ちゃんの頃から変わらないねぇ。

 

ママは手が痺れてきたから

ひとりで寝てね

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。。秋桜と申します。 (秋桜)
2024-01-12 15:40:22
初めまして。。秋桜と申します。

ワンちゃん。。かわいい~ですね-。

我が家は。。猫がおります。
男の子。。名前は「ジュジュ」です。
6才です。

猫ちゃんも。ですが
ワンちゃんも大好きな私です。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する

コメントを投稿