『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

久々の再会

2011-11-27 16:54:06 | こだわり

こんにちは

今日は、日曜日ですが・・・・

私はお仕事してます

天気も良くお出掛け日和ですが

週末は、いつものようにお客様との打ち合わせを

中心に活動してます

昨日は、神栖市へ行ったり、東庄町へ行ったりと

そして、今日は、朝からお客様のところへ訪問して

の打ち合わせをしてきました

来年、着工予定のお客様との打ち合わせです

解体工事もあるので、よく確認させていただきました

この現場のすぐ近くでも、同時期に新築現場が

着工する予定なので、きっとお施主さんも驚く

だろうな~

というわけで、現在も多数現場が進行中ですが

すでに来年着工予定のお客様との打ち合わせも

忙しくなってきました

有難いことです

新築工事だけでなく、住まいの増改築リフォームの

相談もいつでも承りますので

リフォーム工事も多いですね

ようやく、本題ですが

今日、午後から旭市のOBお施主さんのへ訪問して

きたんです。

久々の再会でした

話もいろいろあり、時間の経過を忘れるほど

楽しくお話をさせていただきました

このお施主様は、私にとっても特別な存在

今では、当社の標準仕様となった

”外張り断熱の家”

当社第一号のお施主さんなんです

あれから9年になろうとしています

うちは、ずいぶんと外張り断熱の住まいの施工実績を

積みかささせていただきました

今では、地元エリアでは圧倒的に外張り断熱の家

施工実績No.1工務店に位置していると思います

最近では、外張り断熱と謳っているパネル工法も

ありますが

屋根・柱・構造躯体の外側すべてを断熱材

すっぽりと断熱する外断熱工法を多数施工している

会社は当社だけだと思います

一番最初に施工させていただいてから、仕様も

変わったりもしましたが、断熱材はずっと同じ

旭化成建材さんの「ネオマフォーム」です

次世代高性能断熱材、他の断熱材と比較しても

高性能な製品です。

これからも変わらず、高性能な住まいを手掛けて

いきますよ

それでは~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript>くる天 人気ブログランキング</noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当社の職人さん | トップ | 現場レポートです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事