『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

当社の職人さん

2011-11-25 19:36:33 | こだわり

お疲れさまです

ここ最近、を見上げると空気が澄んでるのが

わかります

よく富士山が良く見えたとか話を聞きます

いいな~

地元の旭市からも富士山を眺めることの出来る

ポイントはたくさんあります

17 その一つは、ここでしょう

飯岡の灯台

未だに、私はここから富士山を眺めた

ことはないんです

いつ見えるかな~

冬場はチャンスだと思います

さて、今日も現場に行ってきました

新築工事だけでなく、今、リフォーム工事や

外構工事をしている現場があります。

今日は、外構工事の進捗状況を確認してきましたよ

当社の左官さん、この方、本当に職人の中

の職人なんです

当社の職人さんたちは、誰も皆さんすごい

まじめですごいまっすぐに仕事をしてくれてます

ここ数年、左官仕事が増えました。

塗り壁の仕様が多いんですよね

すごい働き者で、ほんと仕事中は、夢中になって

自分が納得するまで、仕事をしていきます。

すごい職人魂を感じます

(株)戸諸工務店の職人さんのチームワークの

良さはもちろんですが、各職人さんたちの

仕事に対する熱意や真剣さが現場で反映され

それがカタチになって、残る。

建築とは、すごい素晴らしい仕事ですね

と我ながら思います

明日は、いつもと同じようにお客様との

打ち合わせ中心で頑張ります

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工務店へ足を踏み入れること... | トップ | 久々の再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事