『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

現場レポートです!!

2011-11-29 14:05:35 | こだわり

お疲れさまです

最近なかなかブログ更新する時間も

なくなってきたので、出来る時に

って、言ってもこれからお客様が来社し

打ち合わせなので、ゆっくりも書いていられない

状態ですが

まず、昨日のお話を

24 旭市の新築現場では

かし保険の構造躯体検査を

受けました

もちろん、合格をいただきました

検査官の方は、しっかりといろいろチェックして

いきましたよ

不正行為を行う施工業者も最近、いるそうで、

厳しく確認していかれました。

23 こちらも本日、同じく

「住宅かし保険」の基礎配筋検査を

受けた、匝瑳市の新築現場。

問題なく合格です

キレイに配筋された状態を見て、検査官も

「お施主さんの喜ぶ姿が浮かびます」って

20 こちらは当社の近くの新築

現場

外装の外壁工事が着工する

ところです

内部も大工職人さんが、がんばってくれてます

順調です

22 こちらは、旭市の美容室

年内のOPENに向け

順調に工事も進んでいます。

仕上げ工事の段階に入りました

というところで、今回はこの辺で

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の再会 | トップ | 11月も今日までですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事