『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

今年の展望

2007-01-14 16:06:12 | 住まい

今年の住宅産業はどうか?

考えてみた。

正直、景気回復している気がしない。

確かにパワービルダーとよばれる年間100棟以上

家造りを手掛けている会社などは、元気があるというみかたも

出来るが、実際はどうか??疑問視する考えもある。

会社の規模が、大きくなるにつれ、それに伴って

必要経費も確実にあがる。

宣伝広告費や人件費などは莫大な金額となるのでは?

プラス住宅展示場を持っているところはさらに

みなさんの想像以上の莫大な経費が発生します。

折込チラシをみても、所詮お客をとるための客引きツールで

しかないと見えるのは、きっと私だけではないはず。

実際のチラシの仕様や金額で出来る会社なんて

存在しません。

戸諸工務店では、営業マンも、モデルハウスも存在しません。

ですが、家造りにはめちゃくちゃ厳しく、とことんこだわった

家造りをしています(熱くなりましたが・・・・(へへ)

言葉では伝えられないもの、きっと見つかります。

一度、足を運んでみてください。

一生に一度の大事業ですからね、マイホーム建築は。

応援します(^^)!

人気blogランキングへ・・・・・頑張ってます!応援頼みます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青年会議所って | トップ | 富士山が見たい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事