『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

富士山が見たい!

2007-01-16 09:24:53 | 日記・エッセイ・コラム

正月休みの間に、家族で富士山を見にいこうと

いう計画がしていました。

ですが結局、行けずじまい・・・・(><)

But,休みの最終日にふと、思いついたことが。。。。

天候は快晴で、空気も澄んでいる。

そうだ!!

飯岡の灯台に行けば、富士山が見えるかも?!

とおもい、急きょ飯岡灯台へ・・・・・

子供たちも楽しみにしているようで、見えて欲しいなァと

思いつつ現地へ到着!!

展望台から見ると、、富士山が・・・・・・

見えない・・・・(:;)

残念!!見えませんでした。

今度は、休みの日に富士山の近くまで行こうと思います。

行った時はこのブログで報告します!!

人気blogランキングへ・・・・応援たのみます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の展望 | トップ | とにかく足を運びましょう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事