関根研日記

立教大学理学部生命理学科 関根研究室の日常をご紹介。

業績報告会(修論)

2020-08-27 11:35:49 | Weblog

おはようございます!M1杉本です!!

実験の空き時間が出来たので、更新します!

 

今回は業績報告会最終日、2月1日に行われた修論発表の様子を紹介します🎉

関根研からはM2板垣、佐藤、井野、坂藤、斉藤の5名が発表を行いました。

全体のトップバッターは板垣さん!

これまでの莫大な研究成果を存分に盛り込んで発表していました!

 

2番手は佐藤さん!

小田原先生の教えを守り、両手でポインターを持ったそうです!

 

続いては井野さんです!

4年をかけて学会などで培ってきた経験と慣れが発表に表れていました!!

 

4番、坂藤さんっ!!

特演からの長きにわたる研究成果がとてもきれいにまとめられていました!

 

関根研ラストは斉藤さん!

ユーモアも交えながら、最後には感動も与える発表でした!

 

皆さん、さすがといえるような発表でした👏

お疲れさまでした!修論提出までがんばれ👊

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿