関根研日記

立教大学理学部生命理学科 関根研究室の日常をご紹介。

お中元

2013-07-12 14:26:26 | Weblog

こんにちは、M1の新谷です!

いよいよ無菌操作が嫌になる季節がやってきましたね。

さて、先日、素敵なお中元をいただきました!

 

長岡さんから、かまぼこと伊達巻、冷やしおでんをいただきました!

いつもありがとうございます。

かまぼこが美味しすぎて、板にかぶりつく強者もあらわれました。

 

冷やしおでんもとっても美味しかったです!

 

中野さんからはシャーベットをいただきました。

シャーベットを手にして、この素敵な笑顔・・・

暑い夏にぴったりです!ありがとうございました。

 

長岡さん、中野さん、お中元を本当にありがとうございました!!

 

HPも少しずつですが更新しているので、暇つぶしに見て下さるとうれしいです♪

 

暑い夏、水分補給しながら乗り切りましょう!!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも (ナガオカ)
2013-07-15 00:19:33
関根研の皆様
暑い中、無菌操作ご苦労様です。

かまぼこ、うれしそうに召し上がっていただき光栄です。
何か欲しいかまぼこがあったら、遠慮なく言ってください。

では、また。
いつか遊びに行きます。
ながおか
返信する
Unknown (新谷)
2013-07-15 19:54:03
長岡さん

いつも美味しいかまぼこと冷やしおでんをありがとうございます!
かまぼこの一時保存に低温室を使っていたのはここだけの秘密です…

研究室でお待ちしております。
ご馳走でした!
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-07-24 17:57:02
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿