関根研日記

立教大学理学部生命理学科 関根研究室の日常をご紹介。

お中元ありがとうございます✨

2021-08-05 10:59:59 | Weblog

こんにちは、B4の富田です!

 

8月に入り暑い日が続きますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

そういえば東京オリンピックが開催中ですね。ラボは今日もオリンピックの話題で盛り上がっています🎵

 

今年も卒業生の方々からたくさんのお中元をいただきました。ありがとうございます✨

 

長岡さんからは、かまぼこの詰め合わせをいただきました!

  

   

輪講後にみんなでおいしくいただきました!

今年のメンバーはお酒好きの人が多いようで、「これはお酒がほしくなるね~」なんて話していました(笑)

コロナ禍で、なかなかラボメンバーで集まってご飯に行くこともできずみんなで話す機会が無かったのですが、いただいたお中元を囲んでお話ができいい機会になりました🎵

 

他にも、斉藤勝和さんからゼリーとお菓子の詰め合わせ、古川さんと若月さんからお菓子の詰め合わせ、須藤ご夫妻からはかりんとう、柳川さんからはチョコレートをいただきました!

ありがとうございます!おいしくいただきました! (写真を撮ろうと思っているうちになくなってしまったので、写真が無いです。すいません💦)

 

 

暑い夏はまだまだ続きますが、水分補給をしっかりして夏バテには気を付けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿