関根研日記

立教大学理学部生命理学科 関根研究室の日常をご紹介。

終わったぁぁぁ

2009-02-04 19:00:11 | Weblog
業績報告会が無事に終了しましたぁ!

B4の皆様お疲れさまでした。
そしてフジ!いい発表でした。お疲れさまっす!

次のヤマは論文提出ですね。。。
がんばりましょう。

うーん、まだまだやることは沢山ありますね、
サンプル整理とかね。

論文終わったらまた飲みをしたいですなw
昨日はデラさんが仕切ってくれました、ありがとうございました。



私信
携帯電話を失くしたので、連絡したい方はラボに電話してください。
ながおか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿