関根研日記

立教大学理学部生命理学科 関根研究室の日常をご紹介。

のんびりまったり秩父の旅

2010-05-20 22:03:54 | Weblog
行ってきました、”蕎麦と猪鍋と温泉の旅”
残念ながら曇り時々雨だったけど、のんびりまったり楽しんできましたー

お昼御飯はお魚や山菜盛り沢山でお蕎麦も付いたボリューム満点のヘルシー料理、
晩御飯の猪鍋は臭味も無く、最後のおじやまで美味しくいただきました!
温泉も気持ちよくって、そのまま泊まってしまいたいくらいでした

写真は、なぜか猪鍋を囲んでのUNO。
もはや関根研の旅行には欠かせないアイテムですよね。
時間の関係上一回しか出来なかったけど・・・
中野くん、次はリベンジするからね!!

他の写真は後日アップされると思いますが。
キャップは学会発表の準備で忙しいだろうから・・・
カメラ係さんがアップしてくれるのかな♪
私は来週から教育実習でいないから、後は頼んだ!

以上、幹事らしくない幹事さんでした
夏のラボ旅行の企画も頑張りますー(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿