関根研日記

立教大学理学部生命理学科 関根研究室の日常をご紹介。

新人歓迎鍋

2009-05-04 00:54:18 | Weblog
このままだと関根研ホリ日記になってしまうので
ちゃんと研究室のことでも書くことにしましょう。
そうしましょう。

ほり@ぽすドクです

4月24日なのでもう一週間以上まえになってしまいましたが、
新人歓迎鍋が行われましたー。
写真はその光景です。
うーん、なんかすごいことになってますが、これはごく一部の状況です。
大方はごく普通の飲み会でありまス。
・・・たぶん。

まぁその日のネタは、上下の写真の輩がほとんど持って行きました。
いろいろな意味で期待の新人です。

そのうちHPのほうにその他の写真もアップされることでしょう。

あらためて新人の方々よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ところで問題です、真ん中の写真のように机に乗ってしまった方はどなたでしょう?
そうです、我らのボ○です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿