seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

テスト後進版(例によって誤字にあらず)

2008-11-05 09:09:56 | MUGEN関連の物の作成、公開
ゴンザレスVer0.61
DLはこちらから

BK氏によるゴンザレスAIパッチはこちらから Ver0.61対応




今回は勝利イントロをはじめ、色々追加してみました。詳しいことは説明書をどうぞ。

前転スイッチは残すことにしました。もう少し色々調整できるようにしたいな・・・。


いろいろなキャラにAI付けて戦わせて見たがやはり空を高く飛ぶ相手に対しては微妙だな・・・対空用のストライカーでも考えようかな



コメ返信

彼岸花さん
もしかして、キャラ作成動画の人ですか?アドバイス&DL報告ありがとうございます。

とりあえず大車輪投げの揺れと大竜巻落としのカメラワークは修正しました。


UGKUYさん
投げ間合いに関してはとりあえず保留中です。まあMUGENですし"画面半分投げ間合い"が定着しているようなのでこれぐらいのやんちゃさはあっていいと思ってます。

むしろ自分が気にしているのは前転の方で完全無敵のほうがいいと言う人も多いでしょうから現在スイッチ制にしているんですけどね・・・。これどうなんでしょ?

スイッチ変更による前転バグ確認しました、直しておきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンザレス Ver0.56 | トップ | 今後の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UGKUY)
2008-11-05 22:10:12
コメ4番目の人です。早速反映してくださって、ありがとうございました。

で、久々に原作をプレイしなおしてみたんですが、
大車輪投げ&大竜巻落としの間合い、やはり少し広すぎるような気がします。
原作だと、立ち大Kが当たらない間合いからはさすがに吸えませんでした。
(大体立ち大Kの先っぽが当たる位の間合いのようです)

ただ、吸い間合いに関しては一ユーザーの自分がどうこう言っていいことかわからないので、
seki-rouさんのご意思におまかせします。
返信する
Unknown (UGKUY)
2008-11-06 21:39:01
わかりました。野暮な事言って申し訳ありませんでした。

前転の方は、私のように「さすがに最初から最後まで完全無敵はちょっと…(原作もそうではなかったし)」
と言う人もいるので、スイッチ制にしていただけるのならありがたいです。

あと、また不具合報告ですが
var(31)を1にした場合、最初の1フレームが無敵になっていません(timeが0でなく1になっているので)
返信する

コメントを投稿

MUGEN関連の物の作成、公開」カテゴリの最新記事