seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

今後の予定

2008-11-06 23:33:06 | MUGEN関連の物の作成、公開
ゴンザレスVer0.61
DLはこちらから

BK氏によるゴンザレスAIパッチはこちらから Ver0.61対応


次Verへ向けて      (もうじきバージョンアップ)
・カラーを一色追加
・var(31) = 1の時の前方回転受け身の無敵時間バグ修正
・勝利イントロへの移行時間を少し変更
・バックステップの出始めの喰らい判定消去
・特殊二段ジャンプを試験的に導入   (断仇牙システム使用時のみ)
・フェイントの発生を少し早くした




とりあえず、↑のゴンザレスにまだ付けてない特殊二段ジャンプと超銀河投げ、後フェイントの性能調整を予定中。

空中攻撃を当てるともう一回ジャンプ出来るやつはまだ何とかなりそうだけど、超銀河投げが大変。

断仇牙(カイザーナックル) 最終奥義集(2:33~)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3919665

この動き、自分のMUGEN知識で何処まで再現できるやら・・・地球の方はExplodうまく使えばまだ何とかなりそうだけど投げられた相手の動きが・・・


絶対名前だけ同じの別モーションの技になってしまいそうです。



コメ返信

Dさん
報告ありがとうございます。ゴンザレスはカイザーナックルキャラとしてはほぼ完成ですかね。まだバグ修正や調整は少し残ってますが。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト後進版(例によって誤... | トップ | 大会初参加 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウンロード報告 (d)
2008-11-07 05:31:32
ダウンロードさせていただきました。これでナックルのキャラも四体目になりますね。

カイザーナックルとしてのゴンザレスは大体完成ということでしょうか?
返信する

コメントを投稿

MUGEN関連の物の作成、公開」カテゴリの最新記事