seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

鬼巫女の次は棒人間前後

2021-06-28 22:59:57 | 動画


冥王紫が出場 4pでかなり強い設定だが被ダメ+160と喰らうとかなり一気に減る数値になっている
つまりそれだけ素の性能だとクッッッソ硬いってことだよなこれ・・・
作ってるときはちょっと硬いくらいのつもりだったんだがなあ・・・狂上限系の相手基準になってたのかなあ耐性が
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ つ う | トップ | また一つ、大会が終わる »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-21 08:19:32
初めまして キャラの質問をしたいのですが大丈夫でしょうか?
返信する
返信 (seki-rou)
2021-07-21 20:43:22
どうぞ
キャラの利用に関しては基本的にこちらからの制限はありませんが
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-21 22:03:15
いまdlが不可能な以下のキャラを探しているのですが何か心当たりはありませんか?どんな些細な情報でも大丈夫です
メタルルガール by Fe
D-Mukai by STYM
a-美鈴by ka
S-Yukarin by Akikaze
ARIEN by 石 & みかえる
パンドラエッグ by muratui
死神by 製作者不明
神ミクby (´ス`)
後ろの人by TROY/Mapelao
返信する
返信2 (seki-rou)
2021-07-22 19:50:20
本日1日色々自分でも調べてみたけど全部手がかり無しですね 申し訳ない。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-22 19:54:37
となりますとSeki-rouさんのpcにこの2つのリストに載っているキャラも居ないのでしょうか?
https://pastebin.com/CYsVAH3V

https://mugenfreeforall.com/topic/46831-lost-characters/#comment-357576
返信する
返信3 (seki-rou)
2021-07-22 20:40:54
知らないキャラばっかですね・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-22 20:50:19
そうなのですか... かなり昔からmugenをやっておられて古参の凶悪キャラも持っていそうと思っていたのですが...2008年の凶悪ロダにあったギース氏の大仏なども持っていないのでしょうか?
返信する
返信4 (seki-rou)
2021-07-22 21:05:46
一時期mugen離れてた時期があった&何度かデータ吹っ飛んだとかやってますし
基本興味持ったキャラだけを集め&消してを繰り返してるので・・・
なんでそこまで古いキャラは自分も基本持ってない&知らないですね
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-22 21:13:09
了解しました 今回は情報の方ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事