seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

環境も熱くリアルも暑い

2024-05-18 18:09:18 | PCゲーム

今季マスター1達成 マスター3~2でかなり昇格降格繰り返して結構ヤバかった
5/20 なんか画像がミスってたので修正 なんで見過ごしてたんだこれ


デッキは先月に引き続き罪宝R-ACE  
倶利伽羅天童がちょっと返し札としてちょっと刺さりが微妙になったんで抜けて誘発枠にある程度の
仕事が保証されやすいDDクロウを そして罠カードとかが素引き事故札と言えなくもないので
デッキを40超えにしてでも初動札を増やしてみた
EX枠はリトルナイトが追加・・・というか基本的に入れないのは舐めプ
ああだからその拮抗勝負はマジでやめてくれ

来季はもしかしたら新パック引いた&生成で組めるようになったホルス試すかもしれない
暑さで気力が無くなったりしなければ

とりあえずリミット1は終わったし融合リンクに向けて新パック剥いて
組めるようにしたサラマン試すか


※5/25追記
ミッション含めフェス終わり リミ1は8軸ホルス 融合リンクはサラマン
サラマンは先攻取って召喚1体成功させたら相手が即サレするゲームになってたけどまあ仕方ない



※5/27追記
随分MDの改訂が動いたな・・・罪宝狩りの悪魔制限が大きいか
スプライトジェットの開放は嬉しいのでそっちに変わるかな?アラメシア3枚目は様子見
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来シーズンはどうしようかな... | トップ | 割と名前パロキャラ多いんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCゲーム」カテゴリの最新記事