北千住、加賀屋

2015-06-20 07:19:07 | B&C級グルメ
チェーン店かどうかわからないけど・・、
都内で一番の、狭くて、汚なくて、臭い店(?)、
然し、いつ行っても、混んでいて、賑やか、妙にくつろげる・・、
きっと、店員がいいからだな・・、

19日夕、5時頃の店内、




キンミヤ、1升ビン3200エン・・、




この時期、かならず頼む、新ラッキョウ塩漬け、





ウマイけど、オレ作品には遠く及ばない・・??
↓ 発見、レバー刺しふう、コンニャク刺し、





似てるけど、味は全然・・、
こくは遠く及ばない( JA談 )・・、

北千住行き帰り目にする、千住回向院の墓地、

http://ekoin.fusow.net/





いまハヤリ(?)の吉田松陰が処刑され、墓がある、
正面奥、
骨はどうだかな・・、
萩にあるんじゃないかな・・??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川駅 常磐線 | トップ | 八戸の銀サバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿