垂れ梅

2016-02-29 09:33:56 | さくら
九州のK情報員からの写メ-ル、ワイルドオジサンの自慢の垂れ梅が咲き始めたようで・・、







いや、素晴らしい・・、
一時期、イノシシに狙われて危なかったらしいけど、今年もみんなの目を喜ばしてくれる、
もう一枚、こっちは、古木の白梅、





今年も無事、咲いてくれて、ウレシイ・・、




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんと、陽が長くなった・・、 | トップ | 焼き芋発見 !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しだれ梅 (しんぺい)
2016-02-29 21:00:27
ワイルドおじさんの枝垂れ梅。
こんな素晴らしい梅が庭にあったらいいなぁー。
花を眺めながら、ヒヨドリの焼き鳥で一杯やったら、
…サイコーな気分でしょうね。
返信する
おはようございます、しんぺいさん・・、 (yama)
2016-03-01 06:48:59
遠く下の方をはしる県道からもよく目立つ梅の木らしいです、
残念なことに、この時期のことで、
オレはこの開花を一度も見たことはなく、
こんな梅の木があることさえ知りませんでした・・、
夏、葉っぱの緑の木は見たことはある、んだけどネ・・、
・・それでも。立派な梅の木です・・、
この庭から見渡す、麦の穂や菜の花、蓮華が春の原風景でした・・、
返信する

コメントを投稿