今日の弁当、大井町きゅりあん

2014-10-31 09:26:09 | 今日の弁当
ヒラビだというのに演歌チャンチャカチャン、
どこから湧いてくるのかというふうな、佃煮or干物ふうなバアサン達(笑)・・、
どこで見つけてきたのかというカンジの演歌、誰も知らないような演歌・・、
後半、名取りの先生達が踊る頃になると、圧倒的に、演劇したての島津亜矢の歌が多い・・、
時間が長いので、たっぷり踊れるからか・・??
1部、2部、3部、4部のキレだけドン帳使用、あとは全て、暗転幕つなぎ・・、





きゅうりあんの1本だけの手動バトン・・、
アップ&ダウンで、100回以上操作(笑)・・、

大道具は東邦舞台、東宝ではない(笑)・・、
絵と色はキレイなんだけど・・、








特殊な道具で仕込み、バラシ、転換に時間がかかる・・、

昼の弁当、





18時半終了、
19時半、バンパイア、
一番高い、クジラベーコン、450エン、





みんながつまんだ後の写真、スミマセン・・、

1500エン通し・・、




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮市民会館 | トップ | 里芋の味噌炊き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2014-10-31 15:12:57
東邦舞台さんだと、ペラの背景をマグネットやベルクロでくっ付けるやつですよね?
返信する
おはよう、masaくん・・、 (yama)
2014-11-01 10:56:00
久しぶり、だね・・、
・・そうです、2~3分のベニヤに絵を描いて、
枠につけて飾る、です・・、
ただ、磁石ははずれやすいからか、
ゴムで引っ掛けるようになっていました(笑)・・、
敵も考えるもんです、
道具も少し進歩してました(笑)・・、
ふつうの道具だったら、早いのにネ(笑)・・、
返信する
バンパイヤ (Saya)
2014-11-02 16:55:27
いいなあ。。。。。
バンパイヤ
くじらベーコン。
ハムカツ
アジフライ。。。。。
( ̄Д ̄)ノ 食べたいな。。。。 (笑)
返信する
Unknown (masa)
2014-11-03 00:10:35
ご無沙汰してますでした(笑)
色々とあって、4月に会社を退職し、今は自宅警備をしています(笑)
東邦さん、普通の道具にすると、あの古い幌トラックに道具が入りきらないかもしれませんよ。
返信する
おはよう、Sayaさん・・、 (yama)
2014-11-03 05:21:58
こんど、だな・・、
打ち合わせしましょう・・、
飲み会の打ち合わせを飲み屋で・・??

返信する
おはよう、masaくん・・、 (yama)
2014-11-03 05:24:29
・・そうか、自宅警備ね(笑)・・、
・・そうだな、荷物載らないよな(笑)・・、
・・ま、よくやってるよな(笑)・・、

返信する

コメントを投稿