八潮のパッション

2024-08-16 05:11:03 | 植物&花

15日、暑い・・、

八潮でいちばん出来の悪いパッションくん、もって帰って、

 

 

試食することに、

 

 

ちょっと遅かったか・・、

匂いは抜群・・、

ちょっと酸味が多いか・・??

朝、ひさびさに松島農園からラインが来た、

アイコ(ミニトマト)、キュウリはもうおしまいだとか・・、

団ちゃん、開花したらしい・・、

 

 

夕ちゃんは健気に咲いているらしい・・、

 

 

ウチの団ちゃん、ふたつ咲いたものの後が続かない・・、

夕ちゃんはウチも八潮も暑さにやられ、ツボミのまま落花、残念、なり・・・、

昨日昼、京浜運河、

 

 

今は曇りだが、さて、今日の台風は如何に・・??

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きカレー | トップ | アボカドの糠漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿