残念、蕗の薹・・、

2016-03-07 08:54:05 | 植物&花
八潮の清掃工場の敷地のとある場所、
気がつくと、今や遅しの状態也!!






・・残念・・、
ま、来年もあることだし・・、と、去年も言っていた(笑)・・、

清掃工場入口のハクモクレン、
傷ついていない花びらを探すのがむつかしい・・、








拙庭のサンクチュアリもヒヨ様に荒らされまくっている(泣)・・、






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川水族館 | トップ | かくれんぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは、だめですね、これは (まみりん)
2016-03-08 12:29:51
せっかく見つけたのにね。残念でした。
うちのヒヨ様はきんかんを荒らしていきます。
今朝はバナナに夢中のご様子でした^^;
早く山へ帰ってほしいですーーー
返信する
はいはい、残念でした・・、 (yama)
2016-03-08 16:01:10
八潮のジイバイト先、椿の花、1/3はヒヨに喰われてます(泣)・・、
ウチも何年か前、ベランダのキンカン、ヒヨに喰われ、全滅したことがありました・・、
今は食べられるもの置いてないので、
メジロのものを横取りで頑張ってます、
追っ払っても追っ払っても懲りず来てます、
八潮はパチンコ、吹き矢、当たらなくても効果はあるみたいで、
構えるだけで、逃げていきます・・、
・・でも、懲りないよな・・、

返信する

コメントを投稿